広島FM「GOOD JOG」に出演させていただきました🎶

神原さんの温かくて軽快なトークのおかげで、
雨の朝が、とても心地よい時間になりました。

少し緊張していましたが、
「おこめん焼」が生まれた想いや、
もう一度、お好み焼を楽しんでいただきたいという願いを、リスナーの皆さまにお伝えしました。
ラジオの向こうで耳を傾けてくださった方たちに、少しでも届いていたら嬉しいです。

お聴きくださった皆さま、
メッセージをくださった皆さま、
そして神原さん、
本当にありがとうございました。

「もう一度、お好み焼が好きになる一枚。」

これからも、
そんな一枚を竹原から全国へお届けしてまいります。